《7/29》御礼

実は昨日右足の親指が大胆に欠けていたんですけどバレてないかなー?
バレてたらやだなー!笑

ちなみに今日はマニキュアでだいぶ誤魔化してます(´^ω^`)


昨晩の御礼させてください♪

Wさん*
昨晩はありがとうございました!
髪の毛サラサラ、お目目ぱっちりで全私が嫉妬しました笑
本業の他に先生もやってて多才で羨ましいです!(*´?`*)
ご家族とも仲が良さそうで、素敵でした(*´-`)
ぜひまたお相手していただけると嬉しいです♪
お話聞かせてくださーいっ

Kさん*
昨晩はありがとうございました!
最近あまりマッサージ行ってない中、
少しは軽減されましたでしょうか?
お盆まであと少し、忙しいと思いますがお仕事頑張ってください(^^*)
いつでも遊びに来てくださいね!

今週の出勤予定♪
7/31(水) 17:00~24:00
8/1(木) 18:00~24:00

最近の投稿

31日、1日出勤します(`・ω・´)

《自己紹介》早川そらです!

《御礼》そらです♪

《御礼》そらです♪

《御礼》そらです♪