《御礼》そらです♪

昨日今日もありがとうございました!
明日で連勤は一旦終わりのつもりですが、もしかしたら楽しすぎてもうちょっよ頑張っちゃうかもしれません(๑´ڡ`๑)

体力有り余っているんで!
痛気持ちいのご希望の方!!
ぜひ!!!笑笑

写真は昨日飲んだタピオカですが、
いまいちコツが掴めなくてお茶がなくなってタピオカが大量に残ってしまいます...
この現象の名は..........

っていうことがありました(∩❛ڡ❛∩)

最後に(メインですが)、昨日今日お相手してくださった方々にお礼の気持ちが届けばいいなーって思います!♪

Hさん*
昨日はありがとうございました!
お茶もとても嬉しかったです(´;ω;`)
美味しくいただきました!
あの後映画はどうでしたか?(^^)
最近私は映画館に行く予定を詰め始めたので、また映画のお話もできるようになったら嬉しいです*

Tさん*
昨日はありがとうございました!
足の甲ごーりごりでしたね!笑
今日からまたお仕事だと思いますが、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
またそらにマッサージさせてくださると嬉しいです♡
名刺、券はお渡しできませんでしたが、永遠に覚えてますからね♡笑

Iさん*
今日はゴルフ後にありがとうございました♪
ぱっちりお目目羨ましいです(´•ω•`)
あのあとは結局何ご飯食べましたか?
マッサージ受けたといえど、身体はお疲れだと思うので、ゆっくり湯船に浸かって疲れ取ってくださいね♪
またぜひお身体ほぐさせてください♪

Yさん*
今日はありがとうございました!
楽しくてあっという間に感じてしまいました(´;ω;`)♡
もっともっと精進しますので、ぜひそらの成長を感じていただけると嬉しいです...!
色々勉強してきますね!
ぜひまた一緒のお時間過ごしていただけたら幸いです!!(`・ω・´)、

最近の投稿

31日、1日出勤します(`・ω・´)

《自己紹介》早川そらです!

《御礼》そらです♪

《7/29》御礼

《御礼》そらです♪