《御礼》そらです♪

8日間ありがとうございましたー!!
この期間でだいぶ色々なことが吸収できたと思います!
本当にありがとうございました♡

来週は29(月)、31(水)、8/1(木)で出勤します♪
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

Iさん*
今日はお仕事終わりにありがとうございました!
ちょっと強く押しすぎてしまった部分もあってごめんなさい(´;ω;`)
今回Iさんのお相手をさせていただいて、よりしっかりした知識をつけたいと思えました!
なのでぜひまたそらに施術をさせてくださると嬉しいです♡

Oさん*
お仕事終わりにありがとうございました♡
脚と肩甲骨ゴリッゴリだったんで、こまめに肩回したりしてあげてください♪
とても楽しく施術させていただきました(`・ω・´)
よければ今度はもっとしっかりさせていただけたら幸いです^^

最近の投稿

31日、1日出勤します(`・ω・´)

《自己紹介》早川そらです!

《7/29》御礼

《御礼》そらです♪

《御礼》そらです♪