《御礼》そらです♪

デビューして数日、1人大反省会をすることも多いですが施術にはだいぶ慣れてきました!お相手してくれた方々のおかげです、本当にありがとうございます(´;ω;`)もうすでに新しい知識や技術を身につけたくなってきちゃいましたが、今は基礎を充分に固めていきます!また、昨日の分投稿できていなかったので、一緒に投稿させてください♪(見ていただけているでしょうか?(´・_・`)笑)Tさん*DUOでお相手していただきありがとうございました!勉強もさせていただいた上、私自身もとっても楽しかったです♡まだまだ至らぬところは多いですが、これからもっと腕を磨きますので、、、よければまたお相手してください(*´꒳`*)Oさん*日本にいる少ないお時間の中でお相手していただきありがとうございました!さらにとてもOさ�
�からは元気をいただきました!!色々なこと、楽しみながら挑戦していこうと思います♪マッサージももっと上達するので、ぜひまた遊びに来てください(`・ω・´)お仕事頑張ってくださいね!!応援しています!!Iさん*初めてのご来店ありがとうございました!足の甲や足首がめちゃくちゃ詰まっている感じがしたのでおうちでケアしてあげてください(>_<)他にもとてもお上手な方が沢山いるお店なので、是非またご利用ください(^^)Tさん*今日はお相手していただきありがとうございました!あの後お買い物は楽しめましたか?(^^)そらとの時間が楽しいものであったらなら本当に嬉しいです!私はとても楽しかったです♡(*´∀`)ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね!!もっと色々教えてください♪

最近の投稿

31日、1日出勤します(`・ω・´)

《自己紹介》早川そらです!

《御礼》そらです♪

《7/29》御礼

《御礼》そらです♪