《自己紹介》早川そらです!

一昨日からデビューさせていただきました、
早川そらと申します!

東京のどっかで新卒で働きながら
月、水、金 17:00~24:00で出勤します(^^)
(今後は20:00~24:00になる可能性もあります。)

ただ、今週は早くお仕事にも慣れたいので
23日(火)まで毎日出勤します!
ぜひ予定が空いてましたら、
そらと一緒にすごしていただけると嬉しいです♡


簡単な自己紹介をさせてください(^^)
《外見》
「落ち着いていそう」「真面目そう」と印象を持たれることが多いです(`・ω・´)
意外と自分の二重は自分で好きだったりします笑

《性格》
なんでも楽しめます♪
それに好奇心旺盛だと思うので、
いろんなこと教えてください♡

《好きなもの》
温泉、寝ること、食べること!!!
黒糖がとても好きで、上○珈琲店をよく利用します(*'ω'*)
とうとうタピオカにも手を出してしまいました...罪...

短いですが、これくらいにしておきます(^^)

最後に、この3日間お相手してくださった方々、
本当にありがとうございます!
慣れない中でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました!

またいつでも遊びに来てくださいね♡
次お会いするときはもっと上手になっています!!


これからどうぞよろしくお願いいたします!

最近の投稿

31日、1日出勤します(`・ω・´)

《御礼》そらです♪

《7/29》御礼

《御礼》そらです♪

《御礼》そらです♪